47歳女性と婚活アプリ | 47歳女性の婚活の対策!再婚と未婚の結婚までの道のり

47歳女性の婚活と出会い対策についてです。47歳女性でこれから婚活を考ええている人のいると思います。中にはバツイチで再婚になる人、まだ未婚の人もいますけど、でも結婚をする方法はあります。婚活アプリ、婚活サイト、または出会いの場、結婚相談所や婚活パーティーなどについてオススメできるものをまとめています。

47歳ぽっちゃり女性に婚活アプリでオススメはどれなの?!

 

47歳ぽっちゃり女性の婚活に婚活アプリでオススメはなに?という事で、この件についてです。

 

実は女性で、体系をコンプレックスに感じていて、それが理由で婚活が上手くいかない、または自信がないという人もいます。

 

確かに婚活は見た目も大事になってきますけど、それだけの事で結婚ができているわけでもありません。

 

痩せていて美人であれと結婚ができているのか?という事ですが、そんな事もなく、結婚できてない人もたくさんいます。

 

そして婚期なるものが先延ばしされて、そのままの人もたくさんいます。

 

体系は一つの目安のようなもので、最終的男性が相手の結婚を決めるのは、中身になってきます。

 

ここがハズれてしまうとぽっちゃりであってもスレンダーであっても結婚まで中々いかないのが現状です。

 

ただ体系だけに注目すると、実は誤解している女性は多くいます。

 

そこを含め、47歳太め女性にオススメできる婚活アプリも紹介します。

 

 

47歳ぽっちゃり女性でも婚活アプリでの結婚活動は難しくない!

性格に問題があると、婚活は難しいものになってきますけど、47歳女性でぽっちゃりぐらいであれば何も問題はありません。

 

このぐらいの年代であれば深いところまで考える男性も多く見た目だけでは判断しない男性も多くいます。

 

先程話した通り、最終的には「人柄」が決め手になってくるので、体系はあまり気にしなくても良いと思います。

 

そして全体的に見てもぽっちゃり女性は以外とモテるという事実です。

 

これは好みの問題なので、その人によって変わってきますけど、体系でいうと、痩せている女性が好きな人もいえれば、太めの女性が好きな男性もいるという事です。

 

ある会社でアンケートを取っていますが、約半分いかないぐらいの男性が、太め女性でも問題ないという調査結果になっています。

 

正確にいうと「その人による」という答え方になっているので、やはりその人の人柄が最終的に影響することになります。

 

でも太め女性が好きな男性は実際に多くいて、婚活パーティーでも限定されたものが企画されています。

 

ちゅっと調べてみると分かると思いますが、ぽっちゃり限定の婚活パーティーもあるとうい事です。

 

需要がないと、このような企画はしませんし、そして人気のある内容になっています。

 

そしてそれに参加している男性は、そういう男性に限って、痩せている人が多い感じです。

 

これは婚活アプリでも同じく、太め女性が好きな男性は、痩せている男性が多い傾向にあります。

 

そして利用するアプリにもよりますが、コミュニティというものが用意されているものがあって、その中に「ぽっちゃり好き」というのがあるので、それに参加することで婚活がスムーズになってくるはずです。

 

全部が全部のアプリが太め女性にオススメできるわけでもありません。

 

やはりそでもないものも存在する事になります。

 

ではどのようなものが具体的に47歳女性にオススメできるのかについてですが、ここで全部解説できないので下記にまとめてみました。

 

20代〜40代後半ぐらまでのぽっちゃり女性であれば利用できますので、まずは確認をしてみて下さい。

 

以外にオススメできるものが多い事が分かると思います。


ぽっちゃりにオススメできる婚活アプリと婚活サイトのまとめ

 

 

47歳女性には婚活アプリで一番おすすめできるものはなに?

 

47歳女性に婚活アプリで一番オススメできるものについてです。

 

やはりこの年齢になってくると、利用するアプリも選んでいかないと、婚活が上手くいかないことがあります。

 

婚活と年齢は、とても深い関係にありますので、とりわけ気がついている人も多いと思いますけど、年齢が上がっていくと、需要の方が減ってくる事になります。

 

やはり20代と30代がとても盛んな感じです!

 

でも最近はそれに続いて、40代の婚活も活発なのでそうとも言えないなってきます。

 

その結婚活動に婚活アプリが役立つことになりますが、どれを利用すると良いのか?ここで迷ってしまう人も多いかもしれません。

という事で、47歳女性にオススメできる婚活アプリについてです。

 

 

47歳女性に婚活アプリで具体的にオススメできるアプリとは?

 

47歳女性に婚活アプリで、具体的にオススメできるものとしては、やはり有料のアプリになってきます。

 

理由は、有料のアプリは結婚に真剣な人しかいない、早くに結婚したい人ばかり、安心感がある、この3つの常敬がそろっているからです。

 

無料のアプリがすべてダメというわけではありませんけど、無料の婚活アプリは、全員の男性が婚活をしているわけでもないからです。

 

これは以前にも話しましたけど、恋活の要素も入るので、必ず相手男性は強く結婚を望んでいるわけでもないという事です。

 

中にはそのような人もいる事になりますが、色々な考えを持っている人が混ざっている事になります。

 

すぐに結婚を望んでいないのであれば、その出会い方も有りかもしれませんけど、でも結婚を視野している人であれば、その目的しかもっていない有料の婚活アプリがオススメになります。

 

お付き合いも結婚全体でのお付き合いになってきますので、先が見通せるわけです。

 

ただし女性が懸念しがちな恋愛の要素があまり入らなくなってくる事もあるのですが、でもこの年齢であればもう良い人がいれば、すぐに結婚も有りだと思います。

 

そして有料の婚活アプリは、無料と違い本人確認をするので、名前と顔の確認まで運営元の方でしています。

 

そこまで確認されているので安心して利用することができます。

 

そして有料のものは、以外にもそんなに数は多くのないのですが、その中でもオススメできるものはあります。

 

下記にそのアプリの口コミをまとめていますが、コチラは運営元が結婚相談所となっていて、その要素がたくさん入っていて、本格的な内容になっているものです。

 

実はサービスで、他でしていない婚活を有利にすることができるサービスが備わっています。

 

そこまでしているアプリもないと思います。

 

パソコンでもスマートフォンからでも両方から利用することができますので参考にして下さい。


女性の婚活におすすめのIBJのブライダルネットの口コミと評判
 

 

47歳女性の悩み!婚活アプリで知り合い1ヶ月しても誘われない

 

47歳女性の悩みで、婚活アプリで知り合った男性と1ヶ月もメッセージ交換をしているのに誘われないという悩みについてです。

 

実はこれはたまにあることで、そんなに頻繁でもありませんが、たまにこのような声があることは確かな事です。

 

普通は逆の事で悩みになることが多く、男性が女性を誘ったときに上手くいかないという内容ですが、逆もある事になります。

 

ただ今回は1ヶ月をしても誘われないという事なので、普通に考えるとおかしいとは思います。

 

でも現実にはそのような事もある事になるのですが、これでは女性も不安になることが多いと思います。

 

このまま関係を続けていくべきなのか、それとももう少し待った方が良いのか迷いがでると思います。

 

早くに結婚してい人にとってはなおさらの事で、無駄な時間は津硬くないのが正直なところだと思います。

 

でもこれにも理由があるですが、なぜ1ヶ月もしてもお誘いがないのかその理由についてです。

 

47歳女性!婚活アプリで知り合い1ヶ月たっても誘われない理由

 

今回の47歳女性の婚活アプリで知り合い、そこでメールのやり取りをして1ヶ月もしているのに誘われない理由についてですが下記のようにまとめる事ができます。

 

  1. 誘うことに勇気がない
  2. 異性とのお付き合いがない
  3. 別な人がいる可能性がある


主にこの3つの事が理由になってくると思います。


誘うことに勇気がない!というのは、性格的なことが影響している事が多いですが、真剣になってしまい誘うタイミングを逃してしまっている事が多いと思います。

 

男性側も気がついている事も多いのですが、そのタイミングのようなものを見つけることができなく、そのままズルズルと来てしまったケースです。

 

この場合はコチラからその誘いを促すようにしてみます。

 

寂しい、一人ではいけない、誰も一緒に行ってくれる人がいないなど、これらの事をメールの中に入れることで、誘ってもらう確率が上がっていきます。

 

純粋な男性だと思った方が良いと思います。


そして異性とのお付き合いをした事がない人も会うことを先延ばしにしてしまう事もあります。

 

この場合は、どうして良いのか分からない状態なので、女性が一肌脱ぐような感じです。

 

1ヶ月もメールをしていれば、相手が今まで女性とお付き合いをした事があるのか分かると思います。

 

逆に知らないこと自体が問題のように感じます。

 

この場合もどのようにして誘えば良いのか分からないので、女性の方からストレートに誘うようにしています。

 

そして最後の「別な人がいる可能性がある」というのは、他の人と比較しているケースです。

 

まだ友達でもお付き合いをしているわけでもなく、この行為は別に全く問題はありませんが、別な女性と比較されているときに迷ってしまい中々誘えないという事もあり得ます。

 

この場合も女性から誘ってしまい、自分に注目をさせる方が良いと思います。

 

ライバルがいる状態ですから、先に話しを進めた方が良い方向にいくことが多いと思います。

 

まとめると、1ヶ月もしてお誘いがない場合は、女性から誘う方が話しが早いと思います。

 

あくまでも相手の性格次第なので、その状況に合わせて判断するようにしましょう。

47歳女性が婚活アプリで会うときに注意することは何かある?

 

47歳女性で婚活アプリを利用して会うことになったときの注意点についてです。

 

これはたくさんあるのですが、実はそのまま上手くいくケースもありますけど、上手くいかないケースもある事は事実です。

 

ダメになってもすぐに次の人を探せることがインターネットを利用した婚活の良いところですが、極力失敗はしたくないものだと思います。

 

でも中にはデート、お見合いを失敗してしまう人もいるのですが、そうなららないためにも、ある事を知っておくことで、それを回避することができます。

 

失敗するケースというのは、会った後に連絡先を聞いているのにメールが来なくなる、また音信不通になる、そのような事になります。

 

せっかくウキウキでデートをしたは良いけど、後の結果がそうなるとテンションも下がってしまい婚活にも力が入らなくなると思います。

 

それを避けるための対策方法についてまとめています。

 

47歳女性が婚活アプリで会ったときには爪痕を残す事

 

47歳女性というと、40代後半で、後もう少しすると50代という事になりますので、焦る必要はないのですがスピードは必要になってきます。

 

この先の事を考えると、そんなにゆっくりも婚活をしているわけにもいきません。

 

ですので早くに成功させたいところですが、婚活アプリを利用して会うときには自分から爪痕を残すようにする事が後々上手くいくポイントの1つになってきます。

 

大抵はどこかにいって食事をするという流れになりますけど、相手男性がおごってくれて女性側は「ありがとう」となるわけですが、ここまで良いと思います。

 

ただ別れの時間は必ずやってきます。

 

このときに普通の人であれば、そのままバイバイしてしまう事になりますが、これが失敗の原因になってきます。

 

お互いに何か惹かれるものがあって会ったのに、その後に続くことを何もしないで別れてしまっている人が多いということです。

 

この別れ際に何をしなければいけないのかです。

 

ただバイバイするのではなくて、もし相手男性の事が気になるのであれば、次も誘ってもらうための段取りをしておきます。

 

伝えることはそんなに難しいものでもありません。

 

「今日はありがとうございます。とても楽しかったです。来週・・か今月また誘ってくれますか?」この言葉だけで良いです。

 

ここで相手男性がどのような反応をするかです。

 

もし仕事で忙しいので、いつになるか分からないのでコチラがから電話するという返事であれば、あまり脈はないと思った方が良いと思います。

 

相手男性が休みもないようなお仕事をしているのであれば話しは別ですけど、その言葉に対してあまり良い返事がない場合は、あまり期待しないようにしましょう。

 

でもそこで良い返事があるのであれば、次もある可能性が高くなります。

 

この言葉を伝えるだけで、相手の事を気に入っていることは伝えることができます。

 

相手もあなたの事を気に入っていればキープされた状態になります。

 

でもここで何もないと、相手は自分の事をどのように思っているのだろう?そのような疑問を抱えたまま帰宅する事になります。

 

そして帰宅すると新しい女性からメッセージが届いて、そちらの方に興味を持ってしまう、または他の人を探すという行為にも発展しかねません。

 

本来はこれは男性側からしなければいけない事なのですが、今は草食系男子も増えてきているので、もし別れ際に何もないのであればコチラからアプローチをしなければ、そこで終わってしまうケースもあります。

 

ここをちょっとだけ注意することで変わってくるはずです。

47歳女性の疑問!婚活アプリと婚活サイトの違いってなに?

 

47歳女性の疑問で、そもそも婚活アプリと婚活サイトは何が違うの?

 

という事でこの件についてです。

 

これは簡単に言うと、サイトはパソコン専用、アプリはスマートフォン専用、そのような区分けになっています。

 

逆にアプリをパソコンの画面で利用することはできません。

 

アプリはアプリケーションの略の事で、スマートフォン用のソフトの事になります。

 

今はスマートフォン用向けに色々なソフトが無料で提供されていますが、例えば元から今持っているスマートフォンにもたくさんのソフト、アプリが入っていたと思います。

 

アラームや時計、カレンダー、その他便利にするもの、LINEなんかもスマートフォン用アプリの無料電話になります。

 

カメラ機能もそうです。

 

このようになアプリと呼ばれているものは、すべてパソコン上で利用することができません。

 

スマホ専用になっているからです。

 

そのスマホ向けのアプリが婚活アプリという事になります。

 

ただスマートフォンからでもサイトの接続は可能で、そこからも利用はできるという事です。

 

ただスマホ向けの画面になっていない事もあるのですが、今のものはほぼスマートフォン用向けに画面が見やすく構成されているので、どちらかでも利用は可能だという事です。

 

またパソコンとスマホと、アプリを使用しなくても利用できるものも多くありますので、後はその人の使い勝手になってきます。

 

使いにくいのか使いやすいのかです。

 

ただ今はスマートフォンが普及していますので、スマホでないと利用できない婚活アプリもあります。

 

数は少ないですけど、そのように分かれています。

 

婚活アプリと婚活サイトはどちらを利用すると言いの?

 

婚活アプリと婚活サイトはどちらを利用すると言いの?という事ですが、これはアプリで利用した方が断然良いことになります。

 

スマホ向けの画面で、操作もしやすいからです。

 

それ以外のメリットは特別ありませんけど、スマホから婚活ができるわけですから、アプリをして利用する方が使いやすいと思います。

 

ただ中にはアプリにすると使いづらいものがあるのですが、その場合は、削除すれば済むことです。

 

まずは試してみることが必要です。

 

婚活アプリは端末によって利用料金が変わることも?

 

そしてサイトであってもアプリであっても無料のものであれば差は全くありません。

 

ただアプリの方で有料のものは、端末によって変わってくることがあります。

 

アンドロイドといって、グーグル社が開発した機種と、アイフォンといってアップル社が開発した機種では決済内容が変わってきます。

 

有料のものであれば、この時に費用が数百円変わることがあります。

 

ただ若干の差なので、あまり気になるほどのものではありませんけど、それでも少しは変わります。

 

後はアンドロイドとアイフォンのアプリのダウンロード先が違うことがあるというくらいです。

 

その場合は、分かりやすように分かれていますので、ここも気になるところでもないと思います。

Copyright © 47歳女性と婚活アプリ | 47歳女性の婚活の対策!再婚と未婚の結婚までの道のり All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます