婚活パーティーで上手くいかない47歳女性の対策方法は? | 47歳女性の婚活の対策!再婚と未婚の結婚までの道のり

47歳女性の婚活と出会い対策についてです。47歳女性でこれから婚活を考ええている人のいると思います。中にはバツイチで再婚になる人、まだ未婚の人もいますけど、でも結婚をする方法はあります。婚活アプリ、婚活サイト、または出会いの場、結婚相談所や婚活パーティーなどについてオススメできるものをまとめています。

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

婚活パーティーで上手くいかない47歳女性の対策方法は?

 

婚活パーティーで上手くいかない47歳女性の婚活の対策方法についてです。

 

上手くいかない理由は人それぞれで、何が原因なのかその人によって変わるものですが、多い理由では「上手く話せない!」「話しが続かない」このような事が悩みなるケースが多いかもしれません。

 

40代ぐらいになると、社会経験もたくさんしているので、上記のような事はあまりないかもしれませんが、中にはそうでもない人もいる事になります。

 

上手く話せない、または話が続かないというのは、慣れてしまえればそうでもないのですが、やはり婚活パーティーは相手とのコミュニケーションを取る時間が少ないので、短い時間が勝負になってきます。

 

これはそんなに深く考えることでもないのですが、何を話せば良いのかについてまとめています。

 

婚活パーティーで上手く話せない47歳女性は話すことを決めておく

 

婚活パーティーで上手く話せない今回の47歳女性の悩みですが、これは話すことを決めておくことで解決する事ができると思います。

 

ただどの婚活パーティーもあらかじめプロフィールというものを作成しているので、それを元にして話していく事が普通です。

 

そこにたくさんの情報があるわけですから、それについて話していくだけでOKです。

 

会話のポイントは相手に興味を持つことです。

 

相手に興味を持つことができないと、何かを聞いてみたいという気持ちにもならないので、まずは相手に興味を持つことが大事になってきます。

 

そして話題にするのであればプロフィールを見て趣味のところについて話していければ良いと思います。

 

例えば相手男性の趣味がスポーツであれば、どのようなスポーツが好きなのか、またはそれがハッキリとしているのであれば、それについて聞いていくと、相手も心良く答えてくれると思います。

 

そしてその当たり障りない事を聞いて話をつなげていき、〇〇さんってこういう女性はどう思う?のような、自分を引き合いに出して聞いていくと相手も興味を持ちやすいと思います。

 

例えば自分がアウトドア派であれば、〇〇さんはアウトドアの好きな女性ってどう思います?のような事を聞いていけば相手はあなたに興味を持ちやすくなると思います。

 

聞かれている男性の方は理解しているわけです。

 

心の中で「この人自分の事を聞いている」そして「もしかすると俺の事を気に入っているかもしれない」そのように感じることもできますので、もし気に入った方であれば、引き寄せやすくなります。

 

やはり多くのライバルがいるわけですから、そのライバルに負けないためにも自分に興味を持ってもらうことがとても大切になります。

 

気持ちの中でちょっとしたloveを感じながら話していくと成功しやすいと思います。

 

でも初めだから!のような感じで、どこか冷めたような話しであれば興味も薄れていく事になります。

 

そうなると興味が強い他の女性に目がいってしまい、そっちの方に流れていってしまいます。

 

もう二度と会わないような人達になるので、その出会いを大切にするためにもインパクトをどれだけ残したのかが婚活パーティーで成功させるコツだと思います。

 

会話のポイントをまとめると、相手の趣味などを聞いていく、そして自分を例えに「もし」をつけて興味を引いていく、そのような事な会話で良いと思います。

 

ケースバイケースになると思いますが、聞き上手になると相手から好感を持たれやすいと思います。

スポンサーサイト

  • -
Copyright © 婚活パーティーで上手くいかない47歳女性の対策方法は? | 47歳女性の婚活の対策!再婚と未婚の結婚までの道のり All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます