47歳女性!婚活パーティー語のお付き合いが続かない理由 | 47歳女性の婚活の対策!再婚と未婚の結婚までの道のり

47歳女性の婚活と出会い対策についてです。47歳女性でこれから婚活を考ええている人のいると思います。中にはバツイチで再婚になる人、まだ未婚の人もいますけど、でも結婚をする方法はあります。婚活アプリ、婚活サイト、または出会いの場、結婚相談所や婚活パーティーなどについてオススメできるものをまとめています。

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

47歳女性!婚活パーティー語のお付き合いが続かない理由

 

婚活パーティーに幾度も参加して、そしてやっとつかんだカップリング、胸に期待を膨らませてこれで一安心としたいところですが、その後のお付き合いが続かないという47歳女性の悩み対策についてです。

 

続かないというのは、連絡先の交換をして、そしてデートの約束をして1〜2回会い、その後のお誘いがない状態で終わってしまう、そのような状態の事です。

 

実はこれは、婚活パーティーを利用している人であれば、一度ぐらい経験する事かもしれません。

 

そんなに珍しいことでもなく、頻繁にあり得ることです。

 

中にはカップリングして、連絡先交換をしても、デートを一度もすることがなく終わってしまうケースもあります。

 

どちらにしても続かないという事なのですが、なぜこのような事が起こるのかです。

 

その理由と対策についてまとめています。

 

婚活パーティー語のお付き合いが続かない47歳女性の対策方法

 

婚活パーティー語のお付き合いが続かない47歳女性の対策方法ですが、まずなぜ後に続かないのかです。

 

これは理由は簡単で、相手の興味から外れた事になります。

 

でも婚活パーティーで、カップリングしたのになぜこのような事が起こるのかというと、これはパーティー自体にも問題があると思っています。

 

参加したその企画に必ず好みとなる人がいるわけでもありません。

 

いたとしても一人、もしくはいないか、そのぐらいのものです。

 

でも企画の決まりのようなものがあって、その日に好みとなるような人がいなくても誰かしら選ばなければいけません。

 

これは半強制のようなところがあって、この場合は妥協して相手を選んでいる事になります。

 

そして希望が第三希望ぐらいまである事です。

 

その日に気に入った人がいなくても、強制的に誰かを選ばなければいけなく、さらに第三希望まで半強制的に相手を決めなければいけません。

 

そしてカップリングした場合は、もちろん相手にその気がないわけですから、続かないのは当然の事です。

 

でも社交辞令のような感じもあり、また結婚したい気持ちも重なり、カップリングした相手にあまり興味がなくても、形だけは作ってしまう事があります。

 

そして1〜2回ぐらいデートをしてもやっぱり気持ちがついていかずに自然消滅、または音信不通になってきます。

 

ですので、自分が相手を気に入っていても、その相手はそうでもない事があるという事です。

 

そこを知っていれば、少しは心構えのようなものができて、ショックを受けずに済むと思います。

 

基本的にはそのような感じだと思った方が良いと思います。

 

ですので運とはいいませんけど、婚活パーティーの場合は、ときには根気のようなものが必要になってくる事があります。

 

続かないというよりも、最初から答えが出ていた!とも言えます。

 

でもお互いに本当に好みの人であってカップリングした場合は少し変わってくると思います。

 

ただ最初の印象だけで決めてしまっているので、人柄のようなものが分からなく、そしてデートをしたときに初めて「こういう人だった」という事で、相手の人柄が理解され、そして自分と相性が合うのか合わないのかをそこで初めて見極めている事になります。

 

そして合わないと判断されると続かないという事になりますので、これはしょうがない事です。

 

この場合は対策というよりも「相性が合わなかった」と理解して、次の人を探した方が早いと思います。

 

そしてお互いのためにもなります。

 

その現状を知っておくことが一番の対策方法になってきます。

スポンサーサイト

  • -
Copyright © 47歳女性!婚活パーティー語のお付き合いが続かない理由 | 47歳女性の婚活の対策!再婚と未婚の結婚までの道のり All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます