47歳女性の悩み!婚活アプリで知り合い1ヶ月しても誘われない | 47歳女性の婚活の対策!再婚と未婚の結婚までの道のり

47歳女性の婚活と出会い対策についてです。47歳女性でこれから婚活を考ええている人のいると思います。中にはバツイチで再婚になる人、まだ未婚の人もいますけど、でも結婚をする方法はあります。婚活アプリ、婚活サイト、または出会いの場、結婚相談所や婚活パーティーなどについてオススメできるものをまとめています。

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

47歳女性の悩み!婚活アプリで知り合い1ヶ月しても誘われない

 

47歳女性の悩みで、婚活アプリで知り合った男性と1ヶ月もメッセージ交換をしているのに誘われないという悩みについてです。

 

実はこれはたまにあることで、そんなに頻繁でもありませんが、たまにこのような声があることは確かな事です。

 

普通は逆の事で悩みになることが多く、男性が女性を誘ったときに上手くいかないという内容ですが、逆もある事になります。

 

ただ今回は1ヶ月をしても誘われないという事なので、普通に考えるとおかしいとは思います。

 

でも現実にはそのような事もある事になるのですが、これでは女性も不安になることが多いと思います。

 

このまま関係を続けていくべきなのか、それとももう少し待った方が良いのか迷いがでると思います。

 

早くに結婚してい人にとってはなおさらの事で、無駄な時間は津硬くないのが正直なところだと思います。

 

でもこれにも理由があるですが、なぜ1ヶ月もしてもお誘いがないのかその理由についてです。

 

47歳女性!婚活アプリで知り合い1ヶ月たっても誘われない理由

 

今回の47歳女性の婚活アプリで知り合い、そこでメールのやり取りをして1ヶ月もしているのに誘われない理由についてですが下記のようにまとめる事ができます。

 

  1. 誘うことに勇気がない
  2. 異性とのお付き合いがない
  3. 別な人がいる可能性がある


主にこの3つの事が理由になってくると思います。


誘うことに勇気がない!というのは、性格的なことが影響している事が多いですが、真剣になってしまい誘うタイミングを逃してしまっている事が多いと思います。

 

男性側も気がついている事も多いのですが、そのタイミングのようなものを見つけることができなく、そのままズルズルと来てしまったケースです。

 

この場合はコチラからその誘いを促すようにしてみます。

 

寂しい、一人ではいけない、誰も一緒に行ってくれる人がいないなど、これらの事をメールの中に入れることで、誘ってもらう確率が上がっていきます。

 

純粋な男性だと思った方が良いと思います。


そして異性とのお付き合いをした事がない人も会うことを先延ばしにしてしまう事もあります。

 

この場合は、どうして良いのか分からない状態なので、女性が一肌脱ぐような感じです。

 

1ヶ月もメールをしていれば、相手が今まで女性とお付き合いをした事があるのか分かると思います。

 

逆に知らないこと自体が問題のように感じます。

 

この場合もどのようにして誘えば良いのか分からないので、女性の方からストレートに誘うようにしています。

 

そして最後の「別な人がいる可能性がある」というのは、他の人と比較しているケースです。

 

まだ友達でもお付き合いをしているわけでもなく、この行為は別に全く問題はありませんが、別な女性と比較されているときに迷ってしまい中々誘えないという事もあり得ます。

 

この場合も女性から誘ってしまい、自分に注目をさせる方が良いと思います。

 

ライバルがいる状態ですから、先に話しを進めた方が良い方向にいくことが多いと思います。

 

まとめると、1ヶ月もしてお誘いがない場合は、女性から誘う方が話しが早いと思います。

 

あくまでも相手の性格次第なので、その状況に合わせて判断するようにしましょう。

スポンサーサイト

  • -
Copyright © 47歳女性の悩み!婚活アプリで知り合い1ヶ月しても誘われない | 47歳女性の婚活の対策!再婚と未婚の結婚までの道のり All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます