47歳女性のおなべさんの婚活は上手くいく方法が有るのか知りたい | 47歳女性の婚活の対策!再婚と未婚の結婚までの道のり

47歳女性の婚活と出会い対策についてです。47歳女性でこれから婚活を考ええている人のいると思います。中にはバツイチで再婚になる人、まだ未婚の人もいますけど、でも結婚をする方法はあります。婚活アプリ、婚活サイト、または出会いの場、結婚相談所や婚活パーティーなどについてオススメできるものをまとめています。

47歳女性のおなべさんの婚活は上手くいく方法が有るのか知りたい


47歳女性おなべです。

 

私は女性として生まれましたが、心は男性そのもので、男性になりたいと思っています。

 

戸籍上は女性となっていますが、すべてが男性そのものの恰好をしています。

 

女性ホルモンがあるおかげで、肌はキレイだと良く言われるのですが、見て目もそんなに悪いとは思っていません。

 

でも悩みになるのが婚活です。

 

結婚をすることができなくて、表面上は結婚しているような人を見つけたいと思っています。

 

好みの人としては、30代女性ぐらいの人が好みです。

 

実は今まで年下の女性とのお付き合いの経験があって、その方とは色々あって別れてしまうことになったのですが、でも良いお付き合いをしていたと思います。

 

でもこのような私でも受け入れてくれる人がいることを知り、これから恋愛をしたいと強く望んでいます。

 

もちろん難しいことは承知の上です。

 

そんなに簡単に私のような人を受け入れてくれる人はいないと実感しています。

 

でも気長にというか、それでも良いので見つけたいと思っています。

 

何か良い方法がなどがあれば、教えていだきたいと思っています。

 

47歳女性?が30代女性と出会う方法はないわけではない

 

47歳女性?が30代ぐらいの女性と婚活、または出会いがほしいという事ですが、そんなに難しいことではないと思います。

 

今は色々な出会いの場もあるし、また婚活サービスも色々とあります。

 

ただこの場合は、女性だけど男性の心を持ち、そして女性を好きになりたいという事ですが、これは女性同士という事だと思うので、受け入れてくれる人はいると思います。

 

女性同士のお付き合い、または男性同士のお付き合いをしている人は案外多いものです。

 

この辺は複雑ですが、30代女性と出会いという事であれば、その30代女性が集まるようなところにいく事がオススメになります。

 

ただ分かっているようですが、受け入れてくれる人は、そう簡単に見つからないと思います。

 

婚活というよりも、出会いを探すような感じの方が良いのではないのかと思います。

 

女性の婚活の場合は、分かると思いますけど、男性と結婚をしたいがために婚活をしている事にになりますので、婚活の方は少し難しいと思います。

 

でも出会いからであれば十分に可能なのではないでしょうか。

 

また友達のような感覚だと受け入れてくれるような人は多いような感じはします。

 

この辺はその女性によりけりですけど、最初は友達から初めてみて、それからの流れの方が自然のように思います。

 

どうなるのかは別としても、30代女性が出会いの場としているようなところを探すことが先決だと思います。

 

正直このパターンはあまり得意な方ではないのですが、可能性としては色々とある事になります。

 

30女性の婚活と出会いの場の情報まとめ

 


 

スポンサーサイト

  • -
Copyright © 47歳女性のおなべさんの婚活は上手くいく方法が有るのか知りたい | 47歳女性の婚活の対策!再婚と未婚の結婚までの道のり All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます